アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

XEXbonus日解禁! ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:ShiratamAyoichi:20190520173708j:plain

 

みなさーん!

 

お待ちかねのボーナス情報解禁されましたよぉ~!

 

控えめに言って、

 

やばみーーーーー!!

 

しかも今回のボーナス条件、かなり甘い気がするw

 

前置きいいから、はよっ!ってことでw

 

 

目次

 

 

 

第1回目ボーナス内容


初回となる5/31のボーナスは今回に限り「XEXの保有数量に応じて比例配分」のみ。

理由

「XEX保有の条件、貢献度」について、これまで詳細を公表していなかったため、

第1回目となる5/31のボーナス付与は公平を期するため、この内容となった。

※第2回目以降は「比例配分+貢献度評価」によってXEXを還元。

 

 

5/31ボーナス分配計画

 

①配布対象
ロックしているXEXの保有枚数

※ロックされていないXEXは対象外
※ロック期間(90,60,30日)はどれでも可

 

②配布金額と内容
ファンド資金の10%=約4,500,000 USドル分のXEXを現在、XEXをロックアップしている全ユーザーに配布。

ユーザーがXEXをロックアップしている期間、およびXEX保有数量が全て計算。

その算出された数値によってXEXが配布され、自動的にユーザーのウォレットに反映。

 

③配布時間と方法
2019年5月31日13:00 (JST)

※5月31日13:00 (JST)の時点でスナップショットを行い、その後3日以内に配布。

 

④配布されるXEXの種類

このXEXはファンド枠にあるXEXの資産のため、ファンド資産と同様に売却する事が出来ない。日々の配当を得る権利を有する性質のもの。

 

 

第2回目以降の計画

 

第2回目のXEXボーナス配布日

8月31日

 

【配布内容】


1.ファンド資金の5%をXEXホルダーに比例配分(第1回目と同じ)

2.ファンド資金の5%を貢献度の高いXEXホルダーに還元(第2回目以降)

 

<貢献度の評価>
①再自動ロックアップの保有
②再自動ロックアップの期間
③ロックアップ解除の有無

 

上記の条件を計算値を用いて評価し、貢献度の高いユーザー全員の総スコアから個人の数値を割り出し、それに基づいてファンド資金の5%のXEXが配分。

XEXのロック解除後に「再自動ロックアップ」を設定すると、より多くのXEXホルダーボーナスを取得することがでる。(ここがポイントっぽい)

 

 

 

 本日5/20は初めてのファンド発動でしたし、

またロックアップバトルも始まりますし、

本当に安定のCROSSexchangeですよぉ。

support.crossexchange.io

 

みなさんは、どのくらいのボーナスがもらえるんでしょ?

白玉は本当にチョビっとかな。

それでも、やっぱりもらえるだけで嬉しいですよね♪

 

6月もきっと何か期待できるはず~!(知らんけどw)

 

 

⇩CROSSexchangeの登録はこちらから♪⇩

 ⇩6/1まで60XEXもらえます♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

 

 

ShiratamA☆