アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告ぅぅう♪



f:id:ShiratamAyoichi:20190521230507j:image

ShiratamAが白玉の画像作ってみたw

センスのなさよ。。。

 

 

さてさて、毎日更新できておりませんがw

配当報告ぅぅぅう。

 

 

 

 

☆CROSSexchange(Start.2019/1/1)☆


f:id:ShiratamAyoichi:20190521183439j:image

5/21

配当合計:$625.50

5日間配当:-$14.27

 

5日間分の表示になります。。

何故か下がってるって言うw

まぁ、レートの上下であり得るのかな。

しかし、昨日の買い上げ砲はすんごいことになってましたねぇ。


f:id:ShiratamAyoichi:20190521183742j:image

これw

こんなのがまだまだ続くのかと思うと、

ホント、

ヨダレ出るよねw

 

今現在は下げてきてるけど、

バトルも始まったからある意味で良かったのかな?

この下げ、そー!

掘り掘りチャーーーンス!!

8月のボーナスは保有率とか条件があるので、

まだまたチャンス時期なんだと思いますよぉ。

長いめで見て、これからこれから♪

 

 

 

 

☆COSMOSCAPITAL(Start.2019/4/4)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190521223840j:plain

 

5/21

配当合計:$685.37

当日配当:$26.13

出金上限:$38.93

 

先日から記事にもしてますが、

現在1日$38.93のみの出金制限、かけられてます。。

これは白玉だけの話で(たぶん)、他の日本人ユーザーさんは$100以上出金できてる方も多くいます。

うらやま~

再投資してる方もチラホラ。

総稼働が62日となり投資と出金の額も近付いていますが、ファーストインパクトが起きかけそうになった過去、謎の大口投資が入ってきたりと、この先がどーなるのか本当に分かりませんw

白玉個人だけのことを考えると今月末まで稼働してくれたら御の字ですが、ふつーに、ふつーーに、来月も稼働してそうな雰囲気だなぁと、妄想ちうw

 

 

⇩新規、再投資、検討材料としてどぞ⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

commissionをいただいたりと、ありがたいことに出金額も$1000を超えました。

感謝しかありません。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

  

☆Weenzee(Start.2019/5/8)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190521224239j:plain

 

5/21

配当合計:23.14WNZ

当日配当:  2.30WNZ

 

何も言うことありませんw

少額だけど安心感、安定感、ぱない。

ガチで再投資検討中。

 

Weenzeeは、プロジェクトの今後が楽しみだから応援も兼ねてるw

 

 

 

配当合計:$41.23

5/16為替:$1=110円

本日:4,535円なり。

※CROSSexchange分は含まない

※COSMOSCAPITAL分は上限額

※WNZはUSD額とほぼ同額

 

 

じーつーは~

 

新しい案件に凸る予定の白玉ですw

 

それについてはまた後日♪

 

まだ本当に分からんしw

(どっちやねん)

 

 

 

 

 

☆日本版テレグラムのadminになりました☆

t.me

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

⇩安心感の塊Weenzeeの登録はこちらから⇩ 

weenzee.com 

⇩CROSSexchangeの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

  

 

 

ShiratamA☆