アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告するよぉぉお


f:id:ShiratamAyoichi:20190530173408j:image

またしても自分で作成してみたw

まだまだセンスないなぁ。。

そもそも「仮想通貨女子」ってアラフォーでも女子だからアリでしょ?

 

 

。。。。。( ノД`)

 

 

 

 

 

さ、

 

配当報告いってみよっ!w

 

 

 

 

 

☆CROSSexchange(Start.2019/1/1)☆


f:id:ShiratamAyoichi:20190530172222j:image

 

 5/30

配当合計:$693.77

前回からの配当合計:$68.27

 

5/21から9日間、おさぼりしていたということでw

+$68.27でした。

 

 

いや~

ここ最近のCROSSの出来高がすんごい!

 

毎日1億越え!

 

ひゃ~、6月入ったらどうなるのやらw

 

ワクワクしかないよねぇ( *´艸`)

 

しかも!

明日、5/31は、、、

 

みなさ~ん!

XEX Bonusですよぉ~!!

 

 

まだまだ先行有利枠です、本当に。

100億のうち、まだ10%しか発行されてないんですから。

 

6月から始めたって遅くないです。

8月には2回目のBonusが待ってますよ♪

 

 

 

 

 

☆Weenzee(Start.2019/5/8)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190530172542j:image

 配当合計:$1.66(後述)

 当日配当:$1.66

 

 

Weenzeeは順調そのものですねw

 

配当合計がなぜ$1.66かと言うと、

グラフを見ていただくと分かるのですが、

5/23に試しに初めて出金してみたのと、

昨日テレグラムでちょっとトラブルの話があったので、

またまた試しに出金してみたため、

配当合計が今日の配当分のみの表示となっているというわけです。

 

スタートから22日間の配当合計は、$49.12となっています。

 

何かない限り、Weenzeeは出金しない方向で考えているので、

とりあえずは$30まで貯まったら複利に回してみようかなぁって思ってます♪

 

今のポートフォリオは360日MAXで作成していて、

少額の複利も360日MAXで作成しようかなと思っています♪

 

現物再投資は30日or60日にしようかなぁって考え中。。。

 

 

配当合計:$9.24

5/30為替:$1=109円

本日:1,007円なり。

 

 

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが、、、、

 

白玉がadminをしていたCosmosですが、閉店となりました。

 

約50日。長く持った方ではないかと思いたい。。。

HYIPはいつかは無くなると分かっていても、

やはりモヤモヤしてしまうのものですね。

 

Cosmosで出会ったみなさんとは、

これからもずっと長くお付き合い出来たらいいなと思っています。

本当にみなさん優しい方たちが集まっていたグループでした。

感謝感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

現在、凸って配当待ちの案件が1件あります。

後日ご報告しますねぇ♪

 

 

⇩安心感の塊Weenzeeの登録はこちらから⇩ 

weenzee.com 

⇩CROSSexchangeの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ShiratamA☆