アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

High Yield Investment Program とは、なんぞや?

 High Yield Investment Program

hyip-information.com

 

頭文字を取って「HYIP=ハイプ」と読むらしい。

高利回り投資案件のことのようで、世間では「飛ぶ」案件と言われているようで。

ハイリスク、ハイリターンってやつです。

有名どころはカークランドフェルトなのかな?

日利7%とか10%とか、本当にスゴイ世界。

飛ぶ前に原資回収が鉄則で、原資回収できずに終わることもあるようで。

 

でも、現実、HYIP案件で勝利している人もいる。

その人たちの考え方や立ち回り方を勉強させてもらう。

 

 

本当に考え方なんだと思ったんですよねぇ。

 

原資を投資に回すのではなく、配当を投資する。

だから溶けても痛くもない。

だから楽しめるんだと言うTwitterの記事を目にして、納得しました。

HYIPだけで純益を上げようとするのではなく、

土台案件があって、それからHYIPで利益を上げられたらラッキー。

HYIPの利益で色々凸って一喜一憂を楽しむ、と。

上級者だから分かることなんだろうなぁって感じました。

 

だからこそ、少額組のShiratamAには遠い存在だと思っていたのです。

でも、

HYIP案件で少額ずつの配当をCROSSexchangに回したらどうなんじゃ?!と。

 

HYIPは情報戦なんだと学びました。

Twitter界隈でも、たくさんの情報があります。

その情報から学んで少しでもXEXを増やすきっかけになったら~と。

 

そんな甘い考えなんですけど、ShiratamAはHYIPに少し挑戦してみようと思います♪

 

 

 

大事な資産をどうのように扱うのか。

投資に絶対と言うことはありません。

投資は自己判断、自己責任。

 

 

 

 

 

ShiratamA☆