アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

ShiratamAyoichiとは?(笑)

ここで自己紹介。

 

SiratamAyoichiと申します。

ブログ上では、「ShiratamA」「しらたま」「白玉」と記載しております。

アラフォーワーママで、思春期真っ只中の子供が1人おります。

 

子育てもそこそこ、仕事もそこそこ、家事もそこそこ、ダイエットもそこそこ。

最近、自宅が汚部屋になりかけているので、

断捨離しなきゃ~と思いつつ後回しにしている、ふつ~うのアラフォーです。

 

仕事も普通で事務職です。

得に役職にもついていなく、

コピーも取ればWebデザインもしますし経費計算もします。

美味しいコーヒーも淹れられます。(コーヒー飲めないんですけどね)

 

趣味は撮りためたドラマを見ること。

若かりし頃は月に何本も映画を見に行っていたのですが、

子育てが始まってからはもっぱらドラマ鑑賞。

読書も好きで、好きな作者さんは江國香織さんと東野圭吾さん。

中学生の時に江國香織さんの「きらきらひかる」に出会ったときは、

本当に衝撃でした。

アニメも漫画も大好きです。ジャンル問いません(笑)

 

特技。。。。特にありません。

 

スポーツは好きなのですが、最近は本当に身体的に大変で(笑)

ダイエットして10kgは痩せたいと何年も前から思っています(笑)

長続きするダイエット方法ありませんかね(切実)

 

将来の夢?というか願望は、経済的余裕を持つこと。

すごく現実的なんですけど、切実なんですよね。

教育費、介護費、老後費。

この3つを捻出すべくCROSSexchangeでXEXでの配当生活を始めました。

(これについては別記事にて)

 

そして経済的余裕が持てるようになってからの夢が出来ました。

忙しくしているワーママたちを少しでも癒せる空間を提供出来たらいいな~♪

というザックリとしたものです(笑)

もちろん専業主婦の方も忙しくしているわけで、

要はママたちを癒せる空間を作りたいな~っと。

現実になったら本当に毎日が充実して楽しいだろうなぁと夢見ております。

 

毎日カツカツ生活のアラフォーワーママなShiratamAですが、

CROSSexchangeでのXEX生活を通して、

毎日忙しくしている同じアラフォーママたちに、

少しでも素敵な未来のきっかけを作ることが出来たらな、と思っています。