アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

Androidアプリ上でデイリーレポートを見る方法 ♪

ShirayamAは、普段CROSSexchangeの利用はAndroidアプリを使用しております。

初期に比べたら、お知らせが見れるようになったりと、改善されているのですが…

。。。。。。えっと。

運営さん、ガンバです!(絶賛応援ちう)

 

さて、Web上で表示されるトップ画面をアプリの中で表示したいですよね?

わざわざブラウザ立ち上げて見るの面倒だし。

そのためのアプリなはずだし、だし。

というわけで、

 

AndroidアプリでWeb上で見ているトップ画面を表示する方法

を、書きたいと思います~

お粗末な画像ですが(笑)

iPhoneアプリユーザーさんは、ごめんなさい ( ノД`)

あくまでもAndroidアプリでの方法になるので、ご了承ください m(__)m

 

①まずは、アプリを立ち上げて「設定」を開きます。

 

②すると、下の画面になると思うので、「お知らせ」をクリック!

f:id:ShiratamAyoichi:20190227184415j:image

③次に「お知らせ」画面の「CROSSexchange」のロゴをクリック!

f:id:ShiratamAyoichi:20190227184437j:image

 

④するとWeb上でのトップ画面が表示されます。表示されてますか~?

 

⑤あとはWeb上での作業と同じく右上の三本線「三」をクリック!
f:id:ShiratamAyoichi:20190227184455j:image

 

 

⑥すると下の画面が表示されます。今回は「デイリーレポート」をクリック!
f:id:ShiratamAyoichi:20190227184509j:image

 

⑦すると、下の画面が表示されますよ♪
f:id:ShiratamAyoichi:20190227184525j:image

 

 

もっと簡単な方法ってあるんですかね?

ShiratamAが気がついていないだけで、実はホームボタン的なものがあったり?

(うそ~ん)

 

ここ最近のCROSSexchangeの出来高がすんごいことになってるので、

やっぱりデイリーレポートは必見ですよね!

 

って、ことでアプリで見る方法でした~♪

 

 

ここから4/1までに登録で、60XEXもらえますよ~♪ げっとげっと~♪

f:id:ShiratamAyoichi:20190311175822j:plain

 

ShiratamA☆