アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告・6日目

配当報告6日目。

 

2回分、Twitterに連動してなかった~( ノД`)

痛い~( ノД`)

ちゃ~んと、Twitterにも拡散していきます♪

 

 

 

 

☆CROSSexchange(Start.2019/1/1)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190422155233j:plain


 

4/22

配当合計:$410.01

当日配当:$0.77

 

 

取引所全体の収益は超絶高かったはずw

白玉のXEXが今日の14時頃に7割ロック外れてしまっていたという事実。

やっぱり、90日ロックの配当率80%っていうのは神様なんだよ。。。

再ロックかけるともっとお得だしね!

それでも、今なお悩んでるぅ。。。

5月にかけて色々あるからねぇ。。。

 

 

 

☆COSMOS CAPITAL(Start.2019/4/4)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190422161947j:plain




4/21

配当合計:$181.45

当日配当:$13.56

 

残っていた端数が合わさって表示は$13.57。

 

総稼働日数34日。

原資回収まで2日。

あと2日で原資消滅するのが1本。

5日後に原資消滅するのが1本。

他2本。。

再投資健闘中。

 

 

 

 

☆Kirkland and Felt plus (Start.2019/4/19)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190422163548j:plain


 

4/21

配当合計:$3.96

当日配当:$1.32

 

未着が着金対応されて3日目。

本日も配当はあったみたい。

あとは出金確認したいよねぇ、ShiratamAがw

明後日くらいに出金してみます!

 

 

合計:$15.65 

4/20為替 $1=111円

本日:1,737円なり。

 

 

 

ちまたでは、ウォレット系HYIPがすんごい勢いで流行ってますね。

ShiratamAも色々悩んではいました。

でも、やっぱり初期投資が大きいからあと一歩が難しい。。。

$50とかでも悲しくなるのに、$1000からとかになると10日間枕を濡らす覚悟だよね。

HYIPは基本的に余剰資金でやるもの。

もともと無かったモノと思えるもので投資するのがHYIPだと思っています。

 

ShiratamAはHYIPで少しでも資金を作って、XEXの掘り掘り資金にしようと思って始めました。消えてしまった分をそもそも掘る資金に充てればいいじゃない!って話にもなりますよねwごもっとも!少しの資金をもう少し増えた資金で掘り掘りした方がたくさんXEX掘れることを考えると、やっぱりギャンブルだけど、HYIPで少しでも増やしたくなってしまったんだよね。。。

 

実際、どのくらいCROSSexchangeに入金出来ているのかも、もう少ししたら集計してみようと思います。

 

 

 

 

HYIPの利益をCROSSに回して少しでもXEX増やすことを目標に!

  

 

☆日本版テレグラムのadminになりました☆

https://t.me/cosmoscapitaljapan 

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 ⇩CROSSの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

ShiratamA☆