アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

XEXを保有するキッカケの話。

2017年12月。

ある仮想通貨を紹介され独学で情報を理解してカツカツ家計から5万円を購入ガチホ。

 

しかし、2018年12月。

子育て、介護、仕事に主婦業に毎日時間が過ぎ、気がつけば仮想通貨の5万円も記憶の奥底に。

あんなに毎日チェックしていたTwitterも全く見なくなっていました。

 

ふと時間があっていつぶりかTwitterを開いてみて、驚愕したのを覚えています。

 

保有している通貨が取引所から取引停止になる、と。

 

資産を他の口座へ移動させるべし、と。

 

ツイートを見た日が取引所から通貨が消えてなくなった1週間後でした。

 

情報を取りにいっていなかった自分が甘かったのだと痛感しました。

日常を言い訳に大切な資産を蔑ろにしていた自分の責任だと。

 

計画的に人生設計されている方は自分の資産を蔑ろになんてしていない。

それは資産の大小に関わらず。

 

そんなある意味で勉強させてもらった資産が溶ける事件の2週間後。

お世話になっている方からCROSS exchangeの紹介をされたのです。

 

前回の失敗もある。自分に情報を取り行くだけの気持ちの余裕があるのか。

子育て、介護、仕事に、主婦業だって。

 

それでもCROSS exchangeの通貨であるXEXのことを知れば知るほど、

この出会いを逃すことの方がダメなんじゃね!?と。

 

もう一人のアタシが背中をガシガシ蹴ってきました。

(素行不良なもう一人のSiratamA)

 

 前回の5万円の勉強料を無駄にしてはダメだダメだダメだダメだ。

 (突如現れる碇シン〇くん)

 

そして、CROSSexchangeで口座開設をするためHPへとアクセスしたのでした。

 

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

ここから4/1までに登録で、60XEXもらえますよ~♪ げっとげっと~♪

f:id:ShiratamAyoichi:20190311175822j:plain

 

 

 

ShiratamA☆