アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告・3日目

配当報告3日目。

坊主にならなかったよぉw

次は1週間を目標にする!(低っ)

 

 

☆CROSSexchange(Start.1/1)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190419214427j:image

 

4/19

配当合計:$403.18

当日配当:$0.96

 

えっと。。。。

少なすぎて驚くw

配当はcoin価格なので、時間帯で金額は変わっていくかなと。

それにしても、少ないなぁ。

今日もロック外れたからかなぁ。

25日までロック外れまくるから、その分配当減るなぁ。

 

 

 

 

☆COSMOS CAPITAL(Start.4/4)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190419215236j:plain



4/19 

配当合計:$140.77

commission:$49.41

当日配当:$62.97

 

 

昨日の分と合わせてあるから表示は$66.58。

commissionが入ったのが大きかったですね。

本当に本当に感謝です、ありがとうございます。

結局昨日も出金したので、今日は$62.36を出金。

ShiratamAも再投資しようかと思います♪

 

 

合計:$63.32 

4/19為替 $1=111円

本日:7,028なり。

 

 

 

実は今日、

老舗HYIPのカークランドフェルト2.1に未着金が入金されまして。

2.0から2.1に切り替わる時期に、過去を知らないShiratamAは普通に入金してしまっていたんです。紆余曲折あって未着金のみ先行で入金してもらうことが出来ました。ただ、従来の複利に回していたモノは戻ってきていませんし、今回着金したBTCは日利1.25%のマイニングプランでの着金となりました。

それでも、何も出来ないよりは少しでも動いてくれるだけで御の字なのかな、と。

 2.0の資金が戻ってきたら伝説の始まりですよねw

 明日の報告からkirkland分もお知らせ出来たらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

HYIPの利益をCROSSに回して少しでもXEX増やすことを目標に!

  

 

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 ⇩CROSSの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

ShiratamA☆