アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告とMERCIのその後(笑)


f:id:ShiratamAyoichi:20190510194509j:image

 

MERCI~

メルシ~

ありがとう~

 

 

ShiratamaがげっとしたMERCIのその後、気になりますよねぇ。

ねぇ。

ね~~~~~~~~~~~~~w

(そうでもない)

 

Shiratama、上場して3時間後くらいには、

ぜ~んぶ、うっぱらいましたw

 

元々、ロックが外れていた600XEXで購入していたので、

約10,000JPYが約35,000JPYになった感じですかねw

 

 

しょぼっ!

 

 

とか、言うな!w

 

い~んです!

 

約3倍になっただけ、いいんです♪

ある意味臨時収入です♪

コツコツの日々の底辺ShiratamaにはありがたいMERCIでした♪

結果からすると、MAX購入出来ていた方は本当にうらやま~なお話ですが、

MERCIをIEOでげっと出来た方、み~んな、臨時収入げっとだったのではw

 

今後のIEOが気になりますけど、銘柄も関係してくるなぁって実感しました。

 

ShiratamaはIEO初心者ですが、ビギナーズラックにならないように、

次回も参戦出来たら嬉しいです。

 

さて、ずっとおさぼりしていた配当報告しま~す!

 

 

 

☆CROSSexchange(Start.2019/1/1)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190510163924j:image

 

5/10

配当合計:$491.86

当日配当:。。。

 

おさぼりしていたため、本日の配当がいくらなのか分からず。

前回の4/25から計算して、+$72.09でした♪

ロック外れてたり、BTCに変えたりしてたからちょっと少ないけど、

順調に配当が増えていることには変わりなく♪

5月はCROSSexchangeにとって大事な時期だと思うのです!

他記事にも上げますが、祭りがまた待っていますよ~!

 

 

 

☆COSMOSCAPITAL(Start.2019/4/4)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190510163209j:plain
 

5/10

配当合計:$447.61

当日配当:$18.00

 

cosmosは怖いくらい順調です。

実は完走して3週目に突入している原資があったりします。

commissionをいただいたりと、ありがたいことに出金額も$1000を超えました

ありがとうございますm(_ _)m

毎日順調に配当が支払われています♪

HYIPなのでどこでどうなるのか分かりませんがw 順調です♪

 

 

 

実は、リファを踏んでくださった方のご紹介もあって、

だいぶ前からある案件ですが、凸りましたw

 

 

 

☆Weenzee(Start.2019/5/8)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190510190843j:plain

 

 5/10

配当合計:2.32WNZ

当日配当:2.32WNZ

 

少額凸が基本のShiratamaなので、期間をMAX360日にしましたw

HYIPだから短期間がお約束なのですが、

Weenzeeについては、調べれば調べるだけ面白い案件だなぁと♪

確かに配当も他の案件と比べたら低いから安心材料になっているのかもしれません。

それだけでなく既に独自トークンであるWNZでの支払いが出来る国があったり!

今後、もし上場がうまくいったら。。。なんて、想像してワクワクしてみたりw

 出金はまだしていないので、紹介はまだしませんね♪

 

 

配当合計:$25.12

5/10為替:$1=109円

本日:2,738円なり。

※CROSSexchange分は15日で割った額

※WNZはUSD額とほぼ同額

 

 

 

こんな楽しめるくらいの気持ちがうまれたのも、

CROSSexchangeと言う安心土台があって、

そこに順調なCOSMOSCAPITALでコツコツ増やせたことが大きいのかなと。

 

途中、迷子になったりw、よく分からない状況になったりw

これも仮想通貨(暗号資産)を始めたから出来た経験と、

そこで知り合えた素敵な方々のおかげなんだと思っています♪

 

分からないし、何だか怖いから、、、と、何もしていなかったら、

このワクワクに出会えることはなかったんだと改めて思います。

 

勇気とは違う、ワクワク感やキラキラ感。

言ってしまえばインスピレーションを少しでも感じたら、

新しいことを始めてみても悪くはないなぁって、今は思います♪

 

 

 

 

☆日本版テレグラムのadminになりました☆

https://t.me/cosmoscapitaljapan 

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 ⇩CROSSexchangeの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 ⇩CROSSの素敵な画像を配信してくださっています♪⇩

xzistx.hatenablog.com

  

 

 

ShiratamA☆