アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告・7日目

配当報告7日目。

 

23、24日の分を報告出来なかった~( ノД`)

痛い~( ノД`)

40度の高熱と戦っていたので許してちょ(古っ)

 

 

 

 

☆CROSSexchange(Start.2019/1/1)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190425164409j:plain


 

4/25

配当合計:$419.78

当日配当:$9,77

 

今日の配当合計は$419.78なんだけどぉ、一昨日は$426.12だったんだよねぇ。

その日のレートによって変動してるから仕方ないかぁ。

でも、現実資産が触れていることには変わりないから、ま、いっかw

5月3日までに全てのロックが外れるなぁ。

ロック外れるのを待ってから再マイニングしようかと思っていたんだけど、

4月中にマイニングした方がいいのかなぁ。

本当に悩んでおります。。

 

 

 

☆COSMOS CAPITAL(Start.2019/4/4)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190425181144j:plain



4/25

配当合計:$222.14

当日配当:$13.56 

 

残っていた端数が合わさって表示は$17.17。

前回更新したブログの数字からみたら$40.69の配当。

1本原資消滅したので、投資額も$20減。

日利7,2%の原資も残り2日かな。

海外勢の投資もちょいちょい見受けられて順調だから、

再投資をそろそろ準備しようかなw

 

 

 

☆Kirkland and Felt plus (Start.2019/4/19)☆

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190425182316j:plain

 

 

4/25

配当合計:$7.92

当日配当:$1.32

 

4/24はサイトも開けなくなっていたらしくw

とりあえず本日はサイトも開けて、配当も入っていた、けど。

出金確認の知らせ等々をテレグラムでも確認出来てないから、

この先どうなることやら??

試しに出金申請してみようかなぁw

 

 

合計:$24.65 

4/25為替 $1=111円

本日:2,736円なり。

 

 

先日からCROSSexchangeに入金している分を集計してみました~♪

基本、COSMOSCAPITALからの入金のみです。

カークは出金していないので。

 

 

COSMOSCAPITAL Withdarw $517.46

原資$200 + 出金未着分$1,2 + 誤入金$50 = $251.2

差し引き $266.26

 

おおおおお!!!!!!

 

111円で計算すると、

 

29,554円なり!!

 

 

リファを踏んでくださった皆さまに感謝です、本当に。

全力でサポートします!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

HYIPの利益をCROSSに回して少しでもXEX増やすことを目標に!

  

 

☆日本版テレグラムのadminになりました☆

https://t.me/cosmoscapitaljapan 

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 ⇩CROSSの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

ShiratamA☆