アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

初期投資5万円の少額スタート

正直、「余裕資金」ってやつがありませんでした。


余裕貯金もない、毎月毎月ヒリヒリした家計。


アラフォーワーママでも底辺を歩いているShiratamAなので、年収なんて本当にスズメの涙です。


そもそも仮想通貨界隈の話題って、「ウン千万の利確」「億り人」なんて単語がウジャウジャしていて、少額なんて無理、むしろお金持ちのみの場所ってイメージ、ありません?


でも、

 

CROSS exchangeでマイニングする場合、必要な最低枚数

「0,01 BTC / 60 USDT」

 

(例)
1BTC=380,000JPY  0,01BTC=3,800JPY

1USDT=107JPY    60USDT=6,420JPY

 


ほら!


めっちゃ身近な数字(笑)


底辺ShiratamAでも保有しているだけで配当がもらえるXEXを、


手に入れられる可能性が見えてきた~!!!


って、なったわけなのです。


最初は1万円。


それから約2週間後に2万円。


それから1週間後に2万円。


合計5万円。


色々と家計と向き合ってドキドキしながら送金してました。


でもね、細々と送金してマイニングを始めたって問題なし!
(ロック解除になる日が違ってくることくらい?)


マイニング90でセットするだけで、投資額3割増しのXEXで返って来ます。


そのXEXの保有量によってロック90を選択していたら取引所の利益の80%が還元されます。

 


めっちゃ参考になります、keiさんのブログ♪

crossexchange.jp


もちろん、初期投資が多ければ配当額も最初から違ってきますよね。


少額投資はコツコツ、ジワリジワリが基本です。。。


でも、投資額が低くたって恩恵は同じです!!


5万円を大事に大事に箱(銀行)にしまっておくのではなく、


思い切って外へ遊びに行かせる(マイニングする)方が、よっぽど育ってくれています♪