アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当金で不労所得生活を目指す!

不労所得生活。。。

 

最高に目指したいところだわ~

(独り言)

 

でも、可能になるかもしれませんよ!XEXなら!!

 

XEXは保有しているだけで配当金が入ってくる、CROSS exchangeが発行した唯一の通貨。

 

なんで持ってるだけで配当金とか入ってくるわけよ?ってなりますよね。

 

その感覚、普通だと思います(笑)

 

配当率も4つに分かれている

 

CROSS exchangeで通貨の取引を利用すると手数料が取られます。

 

他の取引所でもそうですよね。まぁ、普通なことです。

 

その手数料が取引所の収益になっていて、その収益が原資になって配当金が分配されているみたいです。

 

なんて太っ腹な取引所なんだ~ってのが第一印象でしたよ(笑)

 

配当金にもいくつかプランがあります。

 

     f:id:ShiratamAyoichi:20190204223343j:plain

 

90日間ロックすると80%の配当がもらえるって、、、

 

すごない?

 

ロックなしでも20%もらえるって、、、

 

すごない?

(言いたいだけ)

 

マイニングでロックありプランを選択すると必然的に掘ったXEXはロックされますが、もちろん自ら取引したXEXをプレミアム90にロックセットすることも可能です。

 

配当率は保有しているXEXの数にかかってきますので、XEXを持っていれば持っているだけ配当金も多くなります。

 

となると、

 

取引所でXEXを購入するよりも手数料がXEXとして還元されるマイニングを利用した方が断然お得なわけです♪

 

この配当率を考えると90日間ロックし続けた方がお得感が半端ないですよね。

 

もちろん、マイニングせず、売買してXEXを持っていても、配当金はもらえます。

 

が、

 

80%と20%。

 

底辺をいく貧乏人のShiratamAは90日ロック一択でした(笑)

 

CROSS exchangeで多くの人がたくさんの通貨を取引するようになると、それだけ取引所としての収益が上がり、その分配当金も増えていくってわけですよ!

 

いやいや、そんなことしたら取引所が潰れて配当金どころじゃなくなるんじゃね~の?

 

って心配にもなりますよね、、、なりましたよ、ShiratamAは(笑)

 

でも、心配には及びません!

 

CROSS exchangeのXEXの状態はガラス張り

 

CROSS exchangeはファンドでXEXを保有しています。

 

だから?なに?おいしいの?ってなりますよね(笑)

 

このファンドにはXEXがマイニングされた場合に全体の20%がXEXとして支払われ貯蓄される仕組みになっていて、しかもその貯蓄内容が毎日公開されているのです!

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190205085646j:plain

(2019/2/5現在)

 

 嘘だと思うなら公式HPに見に行ってみなよ~(笑)

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190205085833j:plain

 (デイリーレポート内の保有者共有ファンドにとぶよ~)

 

まだ不安な方はkei大先生(勝手に呼んでる)のブログも参考に!

crossexchange.jp

 

 なので、万が一の備えとして貯蓄もしっかりしているってわけなのです!

 

収益から利益を計上した後に配当金として還元し、なおかつ貯蓄もしてる。

 

こんなダンナがいたら最高だ~!!

(独り言)

 

これだけの安心材料があったからこそ、底辺貧乏人のShiratamAも始めることが出来たんです。

 

しかも少額からでも配当生活を始められるかもって♪