アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

4種類のお得なマイニングプラン!

マイニングって分かります?

 

少しGoogle先生に教えてもらおうと思って調べてみても、

 

何だかチンプンカンプンって感じじゃないですかね(笑)

 

なんとな~くイメージしてみてください。

 

鉱山を掘るゲームで体力があればそれだけたくさん掘ってお宝が獲得出来る!

 

・・・みたいな(笑)

 

この「体力」が掘る(マイニング)ための通貨で、BTCやUSDTなんかを指します。

XEXを保有するための原資って感じです。

 

本当はもっと難しい内容なんだと思うんですけど、イメージが大事でしょ、ね(笑)

 

CROSS exchangeのマイニングには種類があるみたいです。

 

鉱山を掘るゲームのイメージのまま、ゆる~く読んでみてくださいね。

f:id:ShiratamAyoichi:20190204183727p:plain

XEXをマイニングする種類

 

  1. 手動マイニング
  2. 自動マイニング

 

読んで字が如く、なんですけどね(笑)

 

自分の手で鉱山を掘るか、マシンを使って鉱山を掘るかの違いですかね(笑)

(ゆるい~)

 

CROSS exchangeは自動マイニングをする機能がま~素敵。

 

素人でも最初にちょっと頑張れば次回から余裕です♪

 

なので、自動マイニングをおすすめします!

 

もちろん、仮想通貨に免疫のある方で自ら掘れるぜ!って方は、手動でど~ぞ~♪

 

マイニングにはプランが4種類

 

CROSS exchangeには4種類のマイニングプランがあります。

 

ゲームのフィールドが4種類あって好きなフィールドを選んで掘る!

 

ってイメージですかね(笑)

 

マイニングプラン0/30/60/90って感じで、数字に意味があります。

 

この数字は、掘って手に入れたXEXを倉庫に閉まっておく(ロック)期間のことです。

  

で、ここから重要!

 

この閉まっておく期間によって倉庫を管理している会社(CROSS exchangeのことね)から、掘るときに払っていた手数料をXEXとして還元されるのです!

 

しかも払った分より多く還元される場合もある~!

 

むしろそっちの方が種類多い~!

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190204192245j:plain

4種類のマイニングプラン

 

す、すごない?

 

しかも、この倉庫にしまっている期間は「配当金」にも関係してくるのですよ。

 

☆あわせて読んでほしい☆

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

ちょっとザックリ過ぎるので伝家の宝刀、公式HP!!

f:id:ShiratamAyoichi:20190203191456j:plain

(マイニングプランの詳細にとびますよ~)

 

そして大先生、keiさんのブログでも解説されています♪

本当に分かりやすい!

crossexchange.jp

 

 倉庫に閉まっておく期間は、ある意味銀行の定期預金の感覚に近いかな。

 

ただ、配当があったり還元されたりと、リアル銀行からは全くもらえないような恩恵を受けられる!

 

すごない?

(コレ、気に入ったようです)