アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告・5日目

配当報告5日目。

 

5日目~。

スクショ取り忘れる可能性あると5日目で知る。

気を引き締めようw

 

 

 

☆CROSSexchange(Start.2019/1/1)☆


f:id:ShiratamAyoichi:20190422091428j:image

 


 

4/21

配当合計:$409.24

当日配当:$1.0

 

 

ん~っと。。。w

1ドルだねw

どうしてなんだろう?w

スクショする時間帯がダメなのかなw

ま、いっかw

 

 

 

 

☆COSMOS CAPITAL(Start.2019/4/4)☆


f:id:ShiratamAyoichi:20190422091458j:image



4/21

配当合計:$167.89

当日配当:$12.36

 

 残していた分と合わせてあるから表示は$31.34。

 

原資回収まで約2日。

再投資も現在検討中。

ユーザー数も始めた頃は15人とか20人だったけど、200人まで増えてきたよね。

外国人ユーザーが増えてきてるから、これからactiveな日本人も増えたらいいなぁ。

あとは長く続くことを祈ることしか出来ないけどw

 

 

☆Kirkland and Felt plus (Start.2019/4/19)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190422092518j:plain


 

4/21

配当合計:$2.64

当日配当:$1.32

 

未着が着金対応されて2日目。

複利に回すか本当に悩む。

引き出すにもCROSSの最低着金額が0.001bitからだからねぇ。

それを考えると複利に回せるまで待っていいなぁって思っちゃう。

原資回収鉄則だけど、この規模だと複利に回したくなるよねぇ。

2.1の稼働日数もまだ14日。

引き出すにしろ複利に回すにしろ、まだ何も出来ないので静観かな。

 

 

 

合計:$14.68 

4/20為替 $1=111円

本日:1,629円なり。

 

 

 

HYIPはいつ飛んでもおかしくないと言われているけど、

COSMOSCAPITALは順調そのもの。

単純に嬉しいし、ゆっくり長く続いてほしいなぁって思ってる。

kirklandはどうなるんだろうねぇ。

2.0ほどドキドキ感はないなぁw

ときめき、大事かもぉ。

 

 

 

HYIPの利益をCROSSに回して少しでもXEX増やすことを目標に!

  

 

☆日本版テレグラムのadminになりました☆

https://t.me/cosmoscapitaljapan 

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 ⇩CROSSの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

ShiratamA☆