アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

配当報告・4日目

配当報告4日目。

 

 今日は朝からバタバタで、あやうくスクショ取り忘れるところだったぁ。

今日からkirklandの進捗も報告しますね~。

 

 

☆CROSSexchange(Start.1/1)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190420195737j:plain


 

4/20

配当合計:$408.24

当日配当:$5.06

 

今日のXEXはすんごいことになったねぇw

しかも好材料な告知もありました!5月以降の発表が待ち遠し~!

配当を増やすにはXEXの枚数増やすことが鉄則だけど、

板取引が盛んになればおのずと各種通貨の価格も上がって相乗効果( *´艸`)

 

 

 

 

 

☆COSMOS CAPITAL(Start.4/4)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190420205648j:plain



4/20

配当合計:$155.53

当日配当:$13.56

 

 昨日の分と合わせてあるから表示は$18.98。

 

 配当だけの原資回収まであと少し。

再投資も現在検討中。

好材料なのは外国人投資家が増えてきたことかな。

まだまだ順当に続いて~。

祈ることしか出来ないけどw

 

 

☆Kirkland and Felt plus (Start.4/19)☆

f:id:ShiratamAyoichi:20190420210900j:plain

 

4/20

配当合計:$1.32

当日配当:$1.32

 

昨日から少額ではあるけど未着分だった$105.65が着金して動き始めました。

わけあって、マイニングプラン日利1.25%ですが、何もないよりはいいのかと。

マイニングプランだと$10から複利に回せるから、回した方がいいのかなぁ。

2.1の稼働日がまだ13日と考えるとちょっとは複利に回してもいいのかなぁ。

ま、額が少ないから少し静観。

 

 

 

 

 

合計:$19.94 

4/20為替 $1=111円

本日:2,213円なり。

 

 

 

今日からKirklandの報告も。

飛んだらそれで終わりのHYIP界でファンの多い老舗HYIP。

少額だから現実的に短期間で利益を上げることは出来ないけど、

老舗屋さんがどこまでお店を開いてくれるのか、ワクワク感はあるかなぁw

 

 

 

HYIPの利益をCROSSに回して少しでもXEX増やすことを目標に!

  

 

⇩HYIPに挑戦!$20~日利6%、$500~日利8%!⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 ⇩CROSSの登録はこちらから♪⇩

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

 

ShiratamA☆