アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

MERCI メルシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190501093639j:plain

 

平成最後の大イベントw

MERCI 祭り!

 

な、な、なんと!

少額ではありますが、

 

ゲット出来ました~~~~~!!!!!

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

メルシー、メルシー!

MERCI、メルシ~~~~~!

 

 

いや、まさかゲットできると思っていませんでした。

少額だったから?w

 

 

実はSiratamAは昨日、20時50分までMERCIのことをガチで忘れていました。

早朝から家族のサポートでバタバタで、帰宅が20時。

それから夕飯作りをしてヘトヘトになっていたのです。

昨夜の夕飯は手抜き定番の「和風パスタ」。

 

7分間パスタを茹でている間にTwitterを開いたのが良かった!

 

TLがMERCI祭りだったのですw

 

急遽、PCを立ち上げ茹でているパスタは子供に任せ、

CROSSexchangeを開き、テレグラムを開き、Twitterを開き、スマホでLINEを確認し。

仕事もこのくらいのスピードで出来たら最高評価なんじゃね?ってくらいに、

情報収集をギリギリ20時57分までしていました。

 

どこに購入ボタンが出てくるのか、むしろこの画面で本当に合ってんのか?

と、不安になりながら、リロードを繰り返してみたりしていました。

 

ふと、リロードせずともautoで動いていることを確認出来たのが59分。

あとは運に任せよう。。。

 

そして、21時。

 

突然、画面右に購入画面が現れ、MERCIとXEXの枚数を入力する画面が!

 

今思うと、ShiratamAは600XEXだけの用意だったので、それが功を奏したのかと。

 

MAX購入の方は約3600枚のXEXを入力しますよね。

そう、ShiratamAは600枚。

一桁少ないのですよ。

一桁分の操作時間がMAXの皆さんより省かれていたことによって、

コンマ何秒か、早く購入ボタンが押せたのではないかと。

 

 

知らんけどw

 

 

購入ボタンを押して一瞬waitがかかったように見えたんですよね。

でも一瞬にしてメンテナンス画面にw

 

まぁ、サーバー混雑は想定内でしたから。

 

それからは皆さんと同じように履歴画面を確認できるまではドキドキで。

合格発表を待つような気持ちでしたよw

 

 

少したってから履歴確認が出来ました。

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190501092709j:plain

 

無事にげっとげっと~♪

 

 

でも、これで終わったわけではなく。

MERCIを手に入れたからには、上場後の動向に注視するべく。

 

 

正直、ShiratamA、ド素人。

うまいこと利益を出せるのか。。。

それでも、3倍は堅いと言われているようなので、焦らず無理せずの精神でw

 

 

MERCIについては、後日改めて経過報告しますねぇ♪

 

 

ワクワクが止まらない令和元年になりそうです( *´艸`)

 

 

 

ShiratamA☆