アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

CROSS exchangeってなんだろか?

f:id:ShiratamAyoichi:20190205105536j:plain

 

「クロスエクスチェンジ」って読みます(笑)

 

11月25日に一般公開された仮想通貨の取引所です。

 

取引所ってなんぞ?って方はGoogle先生に是非!

(結局人任せかい!)

 

2018年11月にOPENしたCross exchangeは、第二のドバイと言われる「アゼルバイジャン共和国」のライセンス第一号の仮想通貨取引所です。

 

こって本当にスゴイことだし、このタイミングで知ることが出来たことがラッキー♪

 

 

CROSS exchangeの特徴

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190205105738j:plain

 

たくさんの特徴があるのですが、アラフォー仮想通貨初心者のShiratamAがキュンキュンした部分はコレ!

 

取引マイニングで収益還元

 

も~、これだけ!(笑)

 

もちろん、セキュリティ強靭さ完璧な自動マイニングツールアセットバックのワクワク感、本当に色々な魅力が後を絶たない取引所ではあるのですが!

 

なんと言っても収益の還元が大きな魅力の一つなんだと思っています。

 

この還元に最も重要な独自トークンXEXについても記事にしていますので、よかったら読んでくださいね♪

 

crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 

CROSS exchangeは、今までの仮想通貨取引所とは違い、ユーザーに重きをおいた取引所なんだと思っています。

 

過去辛い経験をしたユーザーさんもきっと納得できると思いますよ♪

 

ShiaratamAもその一人(笑)

 

まだ始まったばかりだからこそ、伸びしろいっぱい!

 

一緒にお月さまへの切符を手にしましょ♪

 

公式HPこちらから~♪

f:id:ShiratamAyoichi:20190205085833j:plain