アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

そもそもXEXってなに?

 

「BTC」のアルファベット、なんて読みます?

 

どこかのアイドルの名前っぽくないですか?(笑)

 

ビットコインのことを「BTC」と読みます。知ってますよね(笑)

 

そしてCROSS exchangで大切な通貨が「XEX」。

 

「ゼックス」って読みます。

 

XEXはCROSS exchangeが発行した唯一のトークンで、

 

持っているだけでCROSS exchange の収益を最大80%を受ける権利を得られます。

 

す、すごすぎません?

 

持ってるだけで配当をもらえるって。

 

XEXの特徴はそれだけじゃ~ないんですよ。

 

XEXの特徴

 

  1. 取引所から配当を受けることができる
  2. 上場に投票することができる
  3. 取引所の重大な決議に参加することができる

 

ちょっと何言ってるか分からないんですけど?って感じですかね(笑)

 

正直、2と3は後々理解すれば問題ないんじゃないかと個人的には思っています(笑)

 

無責任~(笑)

 

誤解を招かないために、公式HP!!

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190203191456j:plain

(クリックするとXEXの説明にとべます♪)

 

そして分かりやすく説明してくださっているkeiさんのブログ!!

crossexchange.jp

 

本当にkeiさんのブログは分かりやすい!

 

大先生ですわ~

(人に頼りすぎ)

 

とにかく、XEXを持っていて悪いことが思いつかないんですよね。

 

ワクワクしかない、そー思っています♪