アラフォーワーママのCROSSな生活

アラフォーワーママのCROSSな生活

素人ながら仮想通貨を勉強して失敗して諦めかけていた1年。CROSSに出会って再チャレンジ!子育て、介護、仕事に主婦業。そんなアラフォーワーママがXEXでの配当生活を目指します!

少額スタートしてから1ヶ月半の話

f:id:ShiratamAyoichi:20190224112314j:plain

ShiratamAのCROSS生活の今をご報告♪

 

ShiratamAは2019年の元旦からキリよくXEXを保有し始めました。

最初はマイニングのこともよく分からず、

1000XEXを板で購入して90日ロックするという暴挙からスタートしました(笑)

今思うと本当におバカ。

みなさんは、同じ過ちをおかさないでくださいね!(切実)

 crossexchange-moon-shiratama.hatenablog.com

 さて、1ヶ月半の時間の中で、

コツコツと無理のない範囲で本当に少しずつ、

XEXをマイニングしてきました。

 

コツコツした結果、現在11,843XEX保有しております。

投資金額は1ヶ月半で11万円

1万円、2万円と、本当にコツコツ投資した感じです。

キャンペーンの効果もあったりで、投資金額より保有数は少し多いかもしれません。

始めた頃の資産の画像がないのが残念なのですが。

 

2月10日は以下の通りの内容でした。


f:id:ShiratamAyoichi:20190224104850j:image

f:id:ShiratamAyoichi:20190224104841j:image

 

2月10日はまだ投資額は10万ジャスト

それでも、1ヶ月と10日で6万円弱も増えていました!

本当にCROSSexchangeすげ~。

 

そして、

2月23日は以下の通りでした。


f:id:ShiratamAyoichi:20190224104905j:image

 

f:id:ShiratamAyoichi:20190224104915j:image

 

2月18日に1万円新たにマイニングしたので、

投資合計11万円

それで資産が約2倍に変身してくれています!!!

 

いや、マジで。

や、やばない。

 

利用者数が増えたり、どんどん信用が集まって取引量が増え取引所収益も増え、

配当金も約1000円くらいになってきました。

 

少額スタートでも、毎日ウォレットを確認することが楽しくなります♪

もちろん、投資なので自己責任なのでドキドキはありますよ。

だって、底辺生活をしているShiratamAですから。。。

 

それでも、ユーザー目線で運営されているCROSSexchangeを利用しない理由はなく。

 

冷静に考えてみてくださいよ。

10万円を名前の知れてる大手銀行に預けて1ヶ月半で、どうなります?

どうもなりませんよね(笑)

 

それを考えたら、少額スタートしたShiratamAは今、

心の余裕(または経済的余裕)に少しづつ近づいてきていると実感しておりますよ♪

 

何をきっかけに、自分の心の余裕を作るかは自分しだい。

ShiratamAはCROSSexchangeをきっかけに、着実に心の余裕の近道を歩いています♪

 

 

ここから7/1までに登録で、60XEXもらえますよ~♪ げっとげっと~♪

f:id:ShiratamAyoichi:20190311175822j:plain